カテゴリー別アーカイブ: blog

続・新曲制作の砂

2016/12/08

この日は前回と同じくmaa君宅にて新曲の声入れをして参りました♪

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin ミーティング

声入れ中の由布紀さんをパシャリ。

そして、

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin ミーティング

声入れ中のmaa君をパシャり。

そんなこんなで7割完成~♪

が、、、

今回の新曲はかなり手強く、メンバー一同かなり苦戦を強いられてます(笑)

早く皆さまにお聴かせ出来るよう急ピッチで作業を進めていますので、今暫くお待ち下さいませm(_ _)m

 

一握の砂より。

 

群馬TV“レッツゴーカースポット”収録

2016,11,3

この日は群馬TVにて毎週日曜日12:00〜から放送されている“レッツゴーカースポット”に我等、一握の砂がお呼ばれされ収録に臨んで参りましたので、その様子を振り返ろうと思います♪

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin SUBARU レッツゴーカースポット 富士スバル桐生店 群馬TV

この日、群馬は桐生市にある富士スバル桐生店様へお邪魔しての収録!

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin SUBARU レッツゴーカースポット 富士スバル桐生店 群馬TV

収録後に記念に3人でパシャり♪

本編は5日(日)の放送をお楽しみに♪

収録後は、桐生店さんのご好意で歌わせて頂ける事になり

“ハシレ”と“銀河を超えて”の2曲を披露させて頂きました!

お仕事中の皆さま、大きな音でお騒がせ致しましたm(_ _)m

かそんなこんなで、収録&ライブも無事に終わりこの日お世話になった桐生店さま、レッツゴーカースポット番組スタッフさまと別れを告げ、僕たち一握の砂が向かったのは……

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin SUBARU レッツゴーカースポット 富士スバル桐生店 群馬TV

栃木県は足利市にある織姫神社に一握の砂の発展を祈願しに行って参りました!

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin SUBARU レッツゴーカースポット 富士スバル桐生店 群馬TV

この境内から見える足利の街並みが絶景でした!

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin SUBARU レッツゴーカースポット 富士スバル桐生店 群馬TV

美味しいお蕎麦も頂きました♪

一握の砂としては初尽くし群馬・栃木はたくさんの方の

ご好意のおかげで、凄く楽しく貴重な経験になりました。

当日は放送と同じく配信も予定していますので、改めてお知らせ

させて頂きます♪

 

一握の砂より。

 

 

 

 

一握スタ練♪

2016,10,20(木)

この日は、来たる土曜日22日に渋谷のJ-POP CAFEさんにて今だけボーイフレンドさんが開催する“今だけ祭 in 神無月”でのライブに向けて一握の砂の面々はスタジオ練習をして参りましたのでその様子をちょこっとお届け♪

続きを読む 一握スタ練♪

言葉にならない

皆さまおはこんばんちは♪

一握の砂のラッパー兼作詞担当兼SNS担当の私チンですが、

一握の砂を通して嬉しい事ってたくさんあります。

↓その中の1つがコレっ!↓

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

SNSの自身の紹介文の好きなアーティスト欄に我等が一握の砂の名前が書かれている時。

つい最近も、一握の砂の名前が追加して下さった方が居てそれを見た時に、嬉し過ぎて何て言葉にして良いか解らない気持ちになりました。。。

こういう方を1人ずつ増やせるようにもっといい作品、いいパフォーマンスが出来るようにこれからも励んでいきます。

決して奢らず。決して諦めず。

これからも、一握の砂をどうぞ宜しくお願い致します。

 

chin。

モアザンヘヴン17@渋谷glad 海千山千part.2

2016,8,11 (木 山の日)

日付け変わって今日!11日は一握の砂ライブ@渋谷glad です♪

渋谷gladさんの場所が分からなーい!という方に向けてルートのご説明をさせて頂きますので、遊びに来て下さる皆さまはご参考にして下さいましましm(_ _)m

続きを読む モアザンヘヴン17@渋谷glad 海千山千part.2

31歳になりました。

2016,7,27(水)

皆さま、おはこんばんちは♪

一握の砂 MC chinです。

7,27でめでたく31歳になりました。

一握の砂 MCchin 音楽 文学

一握の砂 MCchin 音楽 文学

一握の砂 MCchin 音楽 文学

一握の砂 MCchin 音楽 文学

一握の砂 MCchin 音楽 文学

一握の砂 MCchin 音楽 文学

一握の砂 MCchin 音楽 文学

一握の砂のMC chinとしてステージに立たせて頂くようにになってこんなにもたくさんの方から愛の詰まったバースデーメッセージを頂戴致しました。

30歳+1

まだまだ未熟者で頂戴してばかりの僕ですが、必ずや御返し出来るように日々励んで参りますので、これからもMC chinを並びに一握の砂をどうぞ、宜しくお願い致します。

一握の砂 音楽 文学 MCchin

ありがとう。