タグ別アーカイブ: MCchin

一握ミーティング

2017/01/12(木)

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin

この日は2017年初一握ミーティングby maa君宅 をして参りました。

近々のスケジュールの確認をしたり。

先日のライブの反省会をしたり。

由布紀さんがミーティング前に買って来たスーツのお披露目会したり。(笑)

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin

新曲の製作も行いました。

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin

プロデューサーmaa(笑)

基本自由な由布紀さんとchinのバランスを取ってまとめていくのに一苦労。

よく頭を抱えています(笑)

 

そんなこんなで夜は更けていきました。

 

一握の砂より。

続・新曲制作の砂

2016/12/08

この日は前回と同じくmaa君宅にて新曲の声入れをして参りました♪

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin ミーティング

声入れ中の由布紀さんをパシャリ。

そして、

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin ミーティング

声入れ中のmaa君をパシャり。

そんなこんなで7割完成~♪

が、、、

今回の新曲はかなり手強く、メンバー一同かなり苦戦を強いられてます(笑)

早く皆さまにお聴かせ出来るよう急ピッチで作業を進めていますので、今暫くお待ち下さいませm(_ _)m

 

一握の砂より。

 

“LIVE ADVANCE vol.8.5”らいぶれぽ!

2016/12/04

一握の砂 文学 音楽 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 3poLstar☆☆☆ 渋谷 jpopcafe LIVEADVANCE

この日は、同じアーティストの3poLstar☆☆☆ことスリポルさんが主催を務める“LIVE ADVANCE vol.8.5”の開催日!

我々一握の砂もライブをさせて頂いて参りましたので、その様子をお届け致します♪

続きを読む “LIVE ADVANCE vol.8.5”らいぶれぽ!

スバル大商談会!!!

2016,11,20(日)

この日は群馬は太田市にある富士重工矢島工場様にて行われた“スバル大商談会”

僕達一握の砂、お呼ばれされてライブをさせて頂いて参りましたのでモリッとレポをお届け!

続きを読む スバル大商談会!!!