タグ別アーカイブ: PBmaa

一握の砂1st mini Album【文歌】ダイジェストムービー

2015,10,3(土)発売!!!

一握の砂1st mini Album【文歌】ダイジェストムービーです。

一握の砂1st mini album「文歌」
音楽サイトにて配信中!

▽iTunes
https://t.co/IeujpbuVEJ

▽レコチョク
http://t.co/xeZOD5qsr

▽アマゾンミュージック
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015L5C2MW/ref=dm_aw_dp_sp_bb_sfa

 

10がっつ!!!

皆さま、おはこんばんちは〜( ´ ▽ ` )ノ♪

気付けば暦も10月ですよ( ゚д゚)

2015年も残り3ヶ月切ったんですね。

時の流れの速さに驚愕しているchinでございます。

それはさておき、明日10/3(土)LIVE!!!

一握の砂 佐伯由布紀 PBmaa MCchin BrushClass ブラクラ スタジオ練習

vol.1でもお世話になったKeishiaさんと2☆LIPSさん主催の“Brush Class vol.3”でのLIVEがあります!

一握の砂 佐伯由布紀 maa MCchin  ミーティング

それに加え明日は一握の砂

ファーストミニアルバム【文歌】の発売日!!!

僕たち一握の砂の色々な思いが詰まった一枚となっているので

お手に取って頂けたら嬉しいです(o^^o)♪

一握の砂 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 文歌 BrushClass ブラクラ

 

そんな今日は9/23に先行予約をして下さった方へ文歌を発送する為梱包して参りました!

皆さまのお手元に届くのが楽しみです(o^^o)♪

そんなこんなで明日!!!

LIVEにCD発売にと気合い十分!

明日はそんな僕たち

一握の砂に逢いに来て下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

egg-man tokyo east@岩本町さんにてお待ちしてます!

よーろしーくです(=゚ω゚)ノ♪

スタジオ練習Day! by Brush Class vol.3

今日僕たち一握の砂は、来る10,3(土)Keishiaさんと2☆LIPSのお二人が主催を務めるegg-man tokyo eastで行われるBrush Class vol.3のライブに向けてスタジオ練習をして参りました♪

本日はその様子をちょこっとお届け致しますm(_ _)m

続きを読む スタジオ練習Day! by Brush Class vol.3

ご報告

以前、皆さまに投票のお願いをしていた“新宿音楽コンテスト”の投票結果が出ました。

結果は………

一握の砂 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 新宿音楽コンテスト
一握の砂 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 新宿音楽コンテスト

 

 

 

 

 

 

 

 

一握の砂決勝進出致しました!!!

応募組数236組の中から無事20組に残り決勝へと進める事になりました!!!

これも全て一握の砂をご支持・応援して下さった皆さまのお陰です。

感謝してもし足りません。

来る10,24(土)に決勝LIVEがあります。
僕達一握の砂を決勝まで連れて行って下さった皆さまの気持ちに応える為に今度は僕達一握の砂が頑張る番です。

10,24(土)会場はホリデー新宿様。
決勝LIVEは会場に足を運んで下さった皆さまの投票制になります。
僕達一握の砂の持ち時間は15分。

優勝云々、当日は今の精一杯の僕達を観て頂けたらと思います。

持ち時間は15分。

一握の砂をいつも応援して下さる皆さまに向けて…。

当日観て下さる皆さまへ向けて…。

当日、行けない!という方もご安心下さい。
当日は生中継があるみたいです。

その辺りの詳しい詳細は新宿音楽コンテスト様のHPにてご確認頂けたらと思います。

http://www.geidanren.jp/soc/

10/24(土)12:00からです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

一握の砂一同。

一握の砂ファーストミニアルバム 【文歌】情報

1st mini album「文歌」
各音楽サイトにて先行配信中!

▽iTunes

https://t.co/IeujpbuVEJ

一握の砂 佐伯由布紀さん PBmaa MCchin 文歌 iTunes レコチョク Amazon

▽レコチョク

http://t.co/xeZOD5qsrS

一握の砂 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 文歌 iTunes レコチョク Amazon

▽アマゾンミュージック

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B015L5C2MW/ref=dm_aw_dp_sp_bb_sfa

一握の砂 佐伯由布紀 PBmaa MCchin 文歌 iTunes レコチョク Amazon

現在、10/3(土)に先駆けてiTunesとレコチョクとアマゾンミュージックの3つの音楽サイトより【文歌】先行配信をしております。

一曲入魂!!!

我等一握の砂のアツイ想いがたくさん詰まった楽曲達をどうぞ可愛いがってやって下さい。

10/3(土)リリースされるCD版もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

らいぶれぽ!@ SHIBUYA -THE LIVE- vol.1 〜渋谷 THE GAME〜

一握の砂 佐伯由布紀 PBmaa MCchin theGAME THELIVE

本日、渋谷にある渋谷 THE GAMEにて行われたSHIBUYA -THE LIVE- vol.1に出演して参りました!

本日はSHIBUYA -THE LIVE- vol.1のらいぶれぽ!をお届け致します。

続きを読む らいぶれぽ!@ SHIBUYA -THE LIVE- vol.1 〜渋谷 THE GAME〜